人気ブログランキング | 話題のタグを見る

夜光杯

随分と放置してましたね〜。まあ、色々あって、今ちょっと落ち着いてきたとこ

なので、久しぶりにup。

こないだ又してもポールの無口を買ってしまった。。。

ついね。

ポールに良く似合ってます。ただ今引き手を注文中です。

写真撮らないと。

話し変わって、オープンして随分たつのに初めて行ったわけよ。

前菜、スープとサラダ、メイン、ドリンクをいくつかの中からチョイスするスタイル。

お店の雰囲気も店員さんの態度も素敵でしたよ。


夜光杯_c0232513_22053532.jpeg

夜光杯_c0232513_22060195.jpeg
夜光杯_c0232513_22063421.jpeg

夜光杯_c0232513_22070097.jpeg
メインは卵入りクリームパスタを注文したのに、海老の🦐トマトクリームが

きてしまった。。。美味しいから、いいや。

そして何と水曜日はレディースdayで、デザートが付いてきた。

すごーい。

とても満足なランチでした。

結構なボリュームなので、お腹空かして行った方がいいです。

夜も良さそうですね。

ホットペッパー利用したらいいかも。

兎に角、美味しかったです。ご馳走様でした‼️



by paul-0325 | 2018-11-06 22:11 | ランチ | Comments(0)

愛馬との日々、趣味の乗馬 毎日の生活


by バレンタイン