人気ブログランキング | 話題のタグを見る

WARANAYA CAFE

 




 今日も又 出勤当番・・・  9月ずーっとだよ  ぐすん(涙)


 

  先日

  馬事公苑で待ち合わせして   馬友さん4人で 行ってきました WARANAYA CAFE





  
WARANAYA CAFE_c0232513_9135624.jpg





   こんな感じの天井 (なんでいきなり天井撮ったんだろう)    癒しの空間!!

   で 早速ランチ




   
WARANAYA CAFE_c0232513_9145593.jpg




   
WARANAYA CAFE_c0232513_9152448.jpg




    Aランチの パスタセット



   
WARANAYA CAFE_c0232513_9155774.jpg





    こちらは Bランチ  キッシュ付き!!      

    メニューに ピザもあったから 今度はピザ頼もうかな~



    食後にオーガニックコーヒーを飲んだあと(美味しかった)





   ふれあってきました~     看板娘の対州馬の  サトコちゃん


   ポールと同い年




   
WARANAYA CAFE_c0232513_9185918.jpg






   朝から デカ馬のポールに乗ったので 余計 ちっちゃく見えて 可愛い~


   性格も良いのよ。  大人しくて おりこうなのよ。




   また  行きたいな~      いい季節になったしな~

   さとこちゃんにも乗せてもらいたいし(笑)




   昨日 朝から馬事公苑に行ったけど   涼しくなったから ハエ 消えたんじゃね?


   と 思ってたら とんでもなく 多かった。   段々寒くなるので ハエも

 
   生き残りをかけて 必死なんだってさ。  でも ハエに夢中で ポール


   暴走しちゃうよ。


   あと 馬洗場で アースちゃんの人参を 猛アピールして 奪ってたな ポール・・・

   
   なんだか 何もおやつあげてないみたいで ちょっと恥ずかしい。


   最近 自分の人参は自分の物   他馬の人参も自分の物と勘違いしちゃってる。


   昔から こうだったっけ??(笑)

   
   
Commented by こらまうまこ at 2012-09-23 10:55 x
サトコちゃん 可愛かったですね~!いつも可愛がられてるんだろうなぁと、思いました。
バレンタインさん いつもポールにペロペロ舐められてるけど、サトコちゃんにも舐められてましたね。
いい味がするのかな?^m^
Commented by バレンタイン at 2012-09-23 12:09 x
最近 ポール以外のお馬さんにもぺろぺろ舐められてます。

いや 違う意味でも お馬さんにナメラレテル・・・う~ん。。
by paul-0325 | 2012-09-23 09:34 | ランチ | Comments(2)

愛馬との日々、趣味の乗馬 毎日の生活


by バレンタイン