人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ポールとの散歩

あんまり 今日は寒くないかな? って日には ポールと散歩に出ます。

大体 仮厩舎の裏手の草が生えてるとこに行きます。

ポールを馬房から出して 馬場と反対側に進むと ここら辺で ポールは察知する。

「・・・草   喰えるな・・・」

現場近くになってくると  前進気鋭たっぷりの中間並足
いつでも駈歩出しOK

競馬のパドックでいうと  

「厩務員さんを 引っ張る感じで歩いてます。踏み込みもいいですね~
気合い乗り十分です。レース期待していいでしょう!」

そんなポール 

ポールとの散歩_c0232513_22285044.jpg




前に ポールと散歩に行ったらどんな風なんだろう?と想像したことがある。
きっと 穏やかで シアワセそうに・・

現実は違った!
写真では くりくりお目目で かわいらしく見えるが とんでもない!
目なんて いっちゃってる感じ

「今 喰っとかないと 今度いつ喰えるかわかんねーし」

みたいな勢い・・・ しかも 半端ない集中力!!実はこの集中力のせいで
私とポール、死ぬほどびっくりさせられた事件がすでに2件もあってる。

そして 帰り道・・・・

競馬のパドックでいうと まるで2歳新馬戦のデビュー

「物見が激しいですね~ 落ち着きがまるでありません。
おっと~ 花壇の花を食べに行きましたね~   
ん~  精神的な成長待ちです」

あちこち 寄り道しながら 帰ってます。

まっ それも 楽しいし いっか(笑)

ポールとの散歩_c0232513_22452975.jpg



「やっぱ 草 うめえ~」
Commented by うまこ at 2012-02-02 13:54 x
ブログ開始 おめでとうございまする~!
おもろいです!「 草 喰えるな」 で、爆笑しました^m^

で、レースの結果は、どうだったんですか?(笑)

今日は、バイパスも雪で通行止めになりましたね。
明日も、お気をつけあそばせね~! 
Commented by バレンタイン at 2012-02-02 16:24 x
うまこさん
早速コメント 有難うごさいます。
レースの結果は 放牧場で見せるようなロケットスタートは決まったものの 気負いすぎて入れ込みが激しく 体力消耗 少し距離が長かったようです(笑)

土日仕事なので 明日は頑張りま~す。
又 遊びにきてくださいね。

by paul-0325 | 2012-02-01 22:48 | 愛馬 | Comments(2)

愛馬との日々、趣味の乗馬 毎日の生活


by バレンタイン